焼津・藤枝・静岡のリフォーム|いちまるホーミングの快適リフォーム

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ娘☆たちのおしゃべり

最新記事一覧へ戻る

カルガモの赤ちゃんを見てきました~ヽ(^o^)丿

2017年 6月19日(月)

  ニュースでカルガモの赤ちゃんが城北公園の池に、22匹? 

 いると聞いて、見に行ってみたいと思っていたのですが、

 中々行けなくて、先日やっと見てきました。

  とっても小さくて、すごいスピードでスイスイと泳いでいるので、

 写真のシャッターが追い付かなかったです。

  くりくりとしていて、まん丸くて本当に可愛らしくて

 「かあわいい~、ね~、チロル?、ね~クウチャン? 」と連発していました。

  クウチャンはもう見えないので、わからない様子でしたが、

 チロルは興味深々でした。

 カルガモのお母さんが子供を見守っている様子でくっついたり離れたり

 していました。

 数匹は引っ越しされたそうで、7~8 匹しか見れなかったような気がし

 ます。

  帰りはゆっくりお散歩して帰りました。

 この頃チロルは散歩中に、草を食べています。

 

 紫陽花の季節にカルガモの赤ちゃんが見れるんですね。

 この時期は季節の変わり目で気温の変化も激しいので

 ゆっくりお風呂に浸かってしっかり疲れをとりたいですね。

 お風呂の施工事例はこちらから(^_-)-☆見てね!!

 スマホからでも見れますよ~♪

                             ♡   クウまま   ♡

上部へ戻る