焼津・藤枝・静岡のリフォーム|いちまるホーミングの快適リフォーム

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ娘☆たちのおしゃべり

最新記事一覧へ戻る

今、みんなが夢中!!

2017年 7月15日(土)

うちの会社で、

「これ、飲んでください」と、若い男性社員 (^_-)-☆

KIRINの缶コーヒー「カフェオレ」でした。

「もらっていいの??」と聞いたら、

「いっぱい買ったんです。どうぞ」と。

なんで、いっぱい買ったのか聞いたら・・・・

「おまけが欲しかった」「なかなか当たらない」と。

男子二人で、売り切れにしちゃったとか・・・

どんなのが当たるのかと聞いたら、

これ!!!

ウルトラマンのキャップとマグネット!!!

それを聞いた、若い女性社員やちょっと先輩女性社員が、はまりました (*^_^*)

「はずれたぁ~!!」「当たったぁ~」と、大騒ぎです!!

みんなで集めた結果です!

  左から、

「ウルトラセブン」

「ウルトラの父」

「ウルトラマン」

シークレットの、黒いウルトラマンで「ウルトラマンベリアル」

「バルタン星人」

 あと、エレキングだけ!!!

だと、思っていたら、

出た!!!!

 

これで全部そろいました。

ちなみに・・・私は、ハズレ!!!

みんなの夢中さも、一段落するかな????

 

( ^^) _旦~~ むぎLOVE (^_-)-☆

上部へ戻る