焼津・藤枝・静岡のリフォーム|いちまるホーミングの快適リフォーム

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ社長のぼやき

最新記事一覧へ戻る

認知症

2017年 6月19日(月)

今朝の日経新聞

私の親族にも認知症がいます。「元気な頃はあんなに知的で理性的だった方が…。」と

おもってしまいます。私にもその遺伝子が流れていると思うと

これからの生き方しっかり考えていかないと。

でも「早く良い薬が出れば」と期待していたんです。が…。

認知症新薬開発の成功率は1%未満。

それも認知症を和らげるだけ。

やはり「この脳の老化」は神の領域なのでしょうか?

私が認知症になる頃までには特効薬できているのでしょうか?

 さて、昨日の事 忘れないうちにお伝えしましょう!

昨日SBSリフォームプラザで「湊なぎさ市」開催されていました。

用宗の珍しい産品 沢山あり 私ついついいろんなものかってし合いました。

ところてんっていろいろあるんですね。

内容はこんな感じです。静岡フォームのいちまるホーミングのHPはこちら!

そして また 昨日はリフォーム相談会開催。

沢山のかたおいで頂いてありがとうございました。

いちまるホーミングリフォーム相談会の内容はこちら!

また実施するようなので遊びに来てください。

上部へ戻る