株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

スマイル通信9・10月号 発行しました!!

スマイル通信9・10月号 発行しました!!

★「リフォームでできる防犯対策」の施工事例です。

秋口は過ごしやすい気候と行楽シーズンが相まって空き巣等の発生率が高くなるそうです。

日頃の防犯対策にプラスしてリフォームでできる防犯対策をしてみませんか?

ホームページに施工事例も掲載中!

→→→→施工事例はこちらを見てね♪

SBSリフォームプラザですが、今秋 移転OPEN予定です。

あと少しでOPENです。

詳細はまたお知らせしますね♪

Panasonicショールームのイベントも

9月26日(土)・27日(日)に開催予定です。

 

9月・10月の「女性一級建築士による個別リフォーム相談会」の日程です。

いちまるホーミング社屋コミュニティールームにて、開催です!

みなさん、富士屋のMyショップって知っていますか?

登録すれば、お得な情報がいっぱいわかりますよ♪

いちまるホーミングでは、新築・リフォームなどの工事をしてくださったお客様は

富士屋コジカカードにポイントがたまりますよ~

最後に

紹介キャンペーン実施します。

2020年9月1日~10月31日の期間です。

たくさんの方に、いちまるホーミングを知って頂くため

お客さまをご紹介いただければと思います。

そこで、心ばかりではありますがご紹介いただいた方々に、

クオカードもしくは商品券をプレゼントさせていただきます。

よろしくお願いします。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ