株式会社いちまるホーミング

店舗・工場・事務所 店舗・工場・事務所ブログ

石井ファミリークリニック イオン焼津

今日6月27日(土)の10時から”石井ファミリークリニック イオン焼津”の内覧会が行われております。

昨日の静岡新聞にもチラシが入っていましたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、本日イオン焼津に行かれるのであれば、見ていかれてはいかがでしょうか?

設計・施工は株式会社いちまるホーミングが受け持たせていただきました。今後末永く地域医療に貢献されるところに関わらせていただけたことを光栄に思うとともに、これからもいろいろとフォローさせていただければと考えております。

クリニックはイオンの1階東側にあります。以前100均ショップがあった場所です。岡本石井病院様のサテライトクリニックとして7月2日にオープンとなります。内科と小児科があり、立地面から土曜日・日曜日・祝日は午前・午後とも診察OK(火・水曜日が休み)とのこと。

キッズルームもあり、また英語での対応も可能とのこと。静岡県内のイオンでクリニックが入るのは今回がはじめてとの話も聞きました。

 

今朝のオープニングセレモニーには中野焼津市長もお見えになり、焼津市からも注目されていることがわかります。

これからオープンされて、地域に貢献されることを想像するとなぜか私までうれしくなってきました。

 

おやじのよもやま話

ページ上部へ