お姉ちゃんがカットしてくれました~♪ 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ娘☆たちのおしゃべり

最新記事一覧へ戻る

お姉ちゃんがカットしてくれました~♪

2017年 12月7日(木)

 

 先日、娘が遊びに来て、くうちゃんをカットしてくれました。

 私の突き指を心配してくれたのでしょうか?

 シャンプーは私がしました。

 久しぶりだったので、ちょっと汚れていました。

 もう少しで美容院に出せますが、それまでは家でトリミングします!!

  そんなに慣れたものではないですが、手先が器用なので、サッサとブラシをして、素早い

 手つきでワンコに負担をかけないように切っていました。

  くうちゃんは気に入らないと嫌がって動きます。

 トリマーさんの話ではとてもお利口さんのようですが、家では甘えるのか、人間が下手なのかわからないですが、

 時々、反抗します。以前はあまり反抗しなかったのですが、年齢とともに強情になっているのか?。。。

  おとなしくしている間にサッサと仕上げます。

 足を持たれるのが嫌みたいで、その時は唸ります。

 顔とお尻周りと足の裏の毛と耳の毛を切りました。

 可愛いペットのいるお宅にはすべらないこんな凄い床があります!! プラチナプレミアムコートを見♡て♡ね♡

 この日は大好きなアイスバーグの白が咲いていました。

 里子に出したバラですが、お庭の隅で大きくなり、たくさんの花を立派につけていました。

 家のバラはたいしたことないのに、凄く立派になっていたので、良かったなあと思いました。

 大切にされているのがわかりました。

 とても嬉しかったです。 

 頂いたバラは大切にして立派に育てなければと思いました。

 何であんなにうまくいくのか不思議なんですよね~?!

 そして、子孫をいくつか残しておけたらいいなあと思いました(*^。^*)/

                              ♡   クウまま   ♡

上部へ戻る