舞台観劇に行ってきました! 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ娘☆たちのおしゃべり

最新記事一覧へ戻る

舞台観劇に行ってきました!

2018年 6月13日(水)

6月初めの週末に再び、東京へ行ってきました!

 

去年から好きになった舞台女優さんが再び舞台に

出演する情報を知り、早速チケットを予約しました。

 

 何度か共演させていただいていた劇団さんの25周年記念の

舞台で六行会ホールというところでやりました。

演目は「TRUSH❕」です。

 ごみの中を突っ走れという何とも面白そうなフレーズに心が躍ります。

 

 かつてエメラルドの採掘で栄えていた町「アルタマルタ」

ある日鉱山が崩落し、男たちが一夜にしていなくなってしまいました。

町には女だけが取り残されならず者に狙われ、危険な町だったアルタマルタは

ごみの町として平穏を取り戻していきました。

女たちを中心に繰り広げられるお祭り騒ぎなストーリーについついのめりこんでしまいました。

歌やダンス、ジャグリングやアクロバットなど様々な演出が組み込まれていて

お芝居だけでなく色々なジャンルの表現を一度に楽しむことが出来ました!

 

 

25周年記念の第一弾としてとても豪勢で見ごたえのある舞台でした。

また機会があったら見に行きたいと思います(^_-)-☆

 

終演後に出演者の方とお話ししました!

作品の感想や近況の報告など色々とお話が出来ました(^^)/

ブロマイドにサインまでしてもらっちゃいました♡

 

たくさんのお花をいただいていました!

 

☆ ハルジオン ☆

上部へ戻る