焼津・藤枝・静岡のリフォーム|いちまるホーミングの快適リフォーム

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ社長のぼやき

最新記事一覧へ戻る

ライオンズクラブ6クラブ合同例会

2017年 9月14日(木)

昨日は朝からライオンズクラブの支度で ブログできませんでした。すみません!

実はこの静岡志太地区のライオンズクラブの合同例会が焼津で開催されました。

焼津文化会館に藤枝・島田・焼津・榛南・川根・藤枝巽の各クラブが集結しました。

そして岩﨑地区ガバナーをお迎えしてガバナー公式訪問例会です。

各クラブ旗の前に各クラブの会長が勢揃いです。司会は焼津の羽山幹事です。

私の準備の拙さでいくつか混乱がありましたがなんとか皆さんのお蔭で無事終了!

みなさんお疲れ様でした。そして ありがとうございました。

ただ 腰と膝ががくがくで昨日は接骨院に。まだ腰は重くて…。年ですね。

ゆっくり休みたいですが無理ですかね。

 

上部へ戻る