今年のヒット番付 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ社長のぼやき

最新記事一覧へ戻る

今年のヒット番付

2017年 12月8日(金)

毎年この時期 発表される日経MJヒット番付

これを見ると来年の世相がわかるとか さて

さあみなさんいくつわかりますか?

昔はヒットと言えば全世代で流行ったものですが

今はある世代ある地域だけ爆発的にはやり他の世代や地域は全然知らないそんな傾向ですね。

さすがに横綱・大関・関脇・小結はわかりますよね。

ただ横綱の『任天堂ゲーム機』これスイッチだけではないんですね。

昔のファミコンも売れているようです。クラシックタイプですね。

それから『アマゾン・エフェクト』アマゾンの影響でリアル店舗が苦しくなって閉鎖とか

物流が大変なことになったとかアマゾンの影響甚大ですよね。

今後日本にも大波となってやってきそうですね。

さあ来年の今頃はどんな物がヒット番付に並んでいるのでしょうか?

 

上部へ戻る