静岡新聞 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ社長のぼやき

最新記事一覧へ戻る

静岡新聞

2020年 11月13日(金)

今朝、静岡新聞開いたら知っている方々が。

写真アップにして

焼津ロータリークラブの皆さん、その中に植物博士の村田さん、そして岡村さん、杉本さんいらっしゃいます。

しっかり勉強されていて素晴らしいですね。

いや知っている方々が新聞に出るってなんかいいですね。

新聞といえば昨日静岡新聞の記事読んでいて、「スマホって汚いよね。」ていう話出ていました。

トイレ行ってスマホいじりながらおしっこしている人がいる。

そういう私も個室で電話がかかってきてじっくり話をしてしまったって。

たしかにスマホって始終持ち歩いているので菌もウィルスも居そうです。

時々消毒しますが、持っている時間長いので消毒が効いているかどうか?

そうそう、今はトイレなど扉非接触も時代です。

触らずにことを済ませ、菌やウィルスを付けさせない。これが大事ですね。

今いちまるホーミングではキャンペーンをやっているので是非お問い合わせください。

詳細はこちら!いちまるホーミングHPのここへ!

とはいえ手洗いが基本だそうです。皆さん、しっかり手洗いしましょうね!

上部へ戻る