2021年上期ヒット商品番付 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログ社長のぼやき

最新記事一覧へ戻る

2021年上期ヒット商品番付

2021年 6月18日(金)

日経MJヒット番付ご覧になりましたか?

2021年上期ヒット番付はこうなりました。

 

横綱はサステナブル商品とAI駆使した店舗の買い物テック、

大関は携帯新料金と家飲みでノンアルコールも売れた様です。

関脇はテレワークで郊外生活とシン・エヴァンゲリオン。

小結は売り切れ続出のアサヒビールの生ジョッキー缶と帝国ホテルの滞在型ホテル。

 

前頭はジェンダーレスファッションとテレワークスーツ、

有機ELテレビとビストロ、この辺は売れたのかどうかも知りませんでした。

巣篭もりで冷凍食品は売れた様です。そして呪術廻戦は見てました。

マックブックエアーと土鍋炊き、ヤリスとレヴォーグ、この辺も売れたかどうかも知りませんでした。

ビオレとマジカは売れていた様です。ショーツわかりません。

松山英樹はすごかった様ですね。再びゴルフ人気に火をつけました。ゴルフ場予約一杯の様です。

マルカー、サックス、わかりません!

うっせぇわ、花束みたいな恋をした、ディズニー+、これは知ってます。

ウマ娘、推し、焼肉屋、分からん!

マリトッツォは気になっているスイーツですね。カレーパンはそんなに売れたのでしょうか?

最近、この手の番付見ても半分以上分かりません。私は時代から遅れているのでしょうか?

本当に人の生き方考え方がいろいろで価値観も変わり、売れているものも変化に富んでいます。

コロナでもっと変わった様ですし…。

下期は?とコメンテーターに聞くと、皆さん 人と人との触れ合いの商品が売れるとか

『不要不急』の逆襲で観光が流行るとか ポストコロナ商材あげていました。

ワクチン接種ももうすぐ20%になる様です。

外国では、20%・40%・60%超えてくると いろいろな数値に変化が出てくる様です。

もうすぐですね。楽しみです。

さて、今週末いちまるの料理紹介がある料理番組

 

 

そしていちまるホーミングでは週末SBSリフォームプラザで相談会開催します。

詳しくはこちらをご覧くださいね。住みやすい家をどうしていけば良いか相談してみてくださいね♪

上部へ戻る