株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

スマイル通信11・12月号 発行しました!!

スマイル通信11・12月号 発行しました!!

介護保険を利用した住宅改修で「暮らしやすいお家に!」の施工事例を掲載しました。

介護される側、介護する側と色々と暮らしが不自由になってくるので、手摺りやバリアフリー、など住宅改修することで、安心・安全に暮らせます!!

階段をスロープにしたりすることで、より安全に車いすで生活することが出来ます!

施工事例は、ホームページにも載ってます →詳しくはこちらを見てね♪

 

10月2日にSBSリフォームプラザがグランドOPEN!!

住まいに関するお悩み、お気軽にご相談ください。

女性スタッフや、さらに詳しくは女性一級建築士がお応えします!!

本社、焼津市八楠でも、コミュニティールームを設けております。お電話いただければお時間に都合をつけて、ご相談させていただきます。

いちまるホーミング本社連絡先 054-671-1010です!!

そこで、ホーミング娘☆たちが、SBSリフォームプラザに行ってきました!

新しくなってとっても綺麗ですね!(^^)!

毎年恒例!今年もやります!!

いちまるホーミングのハウスクリーニング

大勢の方が定期的にご利用いただいています。

予約はお早めに!!

女性一級建築士によるリフォーム相談会も実施します。

 

見どころ・読みどころが満載です!!!!

是非、ご利用くださいね(^_-)-☆

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ