株式会社いちまるホーミング

エネルギー事業 エネルギー事業ブログ

~焼津、藤枝、島田、静岡でガス乾燥機検討したい方へ~  

~焼津、藤枝、島田、静岡でガス乾燥機検討したい方へ~

★乾燥機ご希望はどんな時?

皆さんはどんな時、乾燥機使いたいと思われますか?

梅雨の時?花粉症の時?夏たくさん汗をかき着替えが増えた時?

明日この服使いたいのに洗わなければならない時?冬寒い中、外に干さなければならない時?

急に出かけなければならなくなって、干したまま出かけて雨が降って洗濯やり直しになった時?

そんな時普通はコインランドリーに行き、洗濯乾燥しますよね。

でも、こういう時に限って混んでいる。

そして使っていると早く終われっていうように急かすお客様などもいて安心して洗濯乾燥できませんね。

洗濯物取り出し忘れたり落としたりもあります。そして今の時期だと密になっていないか、

ちゃんと消毒できているか気になったりします。

その前に雨の日に大きい荷物持ってコインランドリー行くのも大変ですよね。

帰りに乾燥させた洗濯物が雨でぬれたりしたら・・・。

★ホームランドリー化計画

そこでホームランドリー化計画。そうです。家をランドリーに。

皆さんのご家庭にはすでに洗濯機あるのですからあとは乾燥機つければ完成します。

でも、電気乾燥機だと時間が長く掛かってしまいいつ終わるか。

そこでガス乾燥機の出番となります。

ガス乾燥機ですと、早くて経済的にそして簡単に乾燥ができます。

機種にもよりますが、電気の半分くらいの時間で乾きます。

この空いた時間で、家事をしたり趣味をしたり、全自動なのでお出かけしたり寝ている間でも乾燥できます。

お子様との時間も増えますよね。

★ガス乾燥機の取り付けは?

でも、ガス乾燥機簡単につけることできるか心配ですよね。

いちまるホーミングは焼津、藤枝、島田、静岡地区で、建築もプロパンガス供給も機器販売もしているのでお任せください。

まず、取り付けのために今のご自宅の状況教えていただきます。

どこにガス乾燥機つけたいか?機器の大きさも配管もありますのでつけるスペース確認が必要となります。

洗濯機からの作業導線も確認し洗濯から乾燥作業がスムーズに流れるか確認します。

そして使用されているガスの種類、配管がどこに来ているか、電源がどこにあるかも確認します。

ガスを燃焼させるため、簡単ですが排湿管も設置するのでその確認もさせていただきます。

そこまで確認させていただき問題なければあとは設置するだけです。

設置自体は半日もかからず行えます。そうなればお宅はホームランドリー!

いつでも洗濯乾燥は気軽に簡単にできます。天気も花粉も気にしなくて大丈夫です。

加熱されますので臭い菌の減少率99.9%だそうです。

あと洗濯物をたたむ機械があれば良いのですが。

これはまた未来に期待して待ちましょう。

ページ上部へ