オリンピック延期 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログおやじのよもやま話

最新記事一覧へ戻る

オリンピック延期

2020年 3月25日(水)

 

とうとうオリンピック延期で検討をという話が出ました。

たぶん私の想像を超えるいろいろな絡みの中で中止という判断はできなかったんだと思います。

選手や関係者を始め、携わる人、影響を受ける人を上げると世界中ですごい数にのぼるんでしょうが、一応私もチケットが当たり、購入した人間としては影響を受ける者の一人かなと思っております。

先日、オリンピックが中止になるとチケットの払い戻しはなし。販売の契約にもそう記載してあるとのネットニュースを見て、”マジっで‼”ってドキドキしていましたが、延期との判断になり、ちょっと安心しました。ただ、オリンピック自体の開催日程や会場変更の有無も含めて、どうなるかははっきり決まっていないので、チケットもどうなることやら。まだまだ安心しきれない状況が続きます。

もっと大きな影響を受けている方々に比べたら大したことない悩みでしょうが、個人としては結構大きな悩みですし、同じくの悩みをお持ちの方はオリンピックのチケットの売れ行きを考えればたくさんいるのではないでしょうか?

人の命に比べれば…、というのは当然ですが、結果的にみんなが納得できる落としどころはどこにあるのでしょうか?

 

エネルギーおやじ

上部へ戻る