アメリカでは株価上昇だそうです 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログおやじのよもやま話

最新記事一覧へ戻る

アメリカでは株価上昇だそうです

2020年 11月17日(火)

コロナの第三波と世界中で言われている中、アメリカの株価は史上最高値まで上昇しているとのことです。

株価=経済でないようですが、コロナが流行ると経済にマイナスの影響が出て、株価は下がると思っているのは私が素人ゆえになのでしょうか?コロナよりもバイデン次期大統領への期待の方が大きいということでしょうか。

コロナの影響はヨーロッパでも大変らしく、明日の明け方に試合予定のサッカー日本代表のメキシコ戦も試合の場所がオーストリアで、そのオーストリアがコロナの影響で17日からロックダウンとのこと。試合ができるかどうか微妙なところみたいです。

日本でもコロナの1日での感染者数が過去最高を更新する道府県が複数出てきております。ヨーロッパのように深刻な事態にならなければいいのですが。

以前にもご案内いたしましたが、シャープの大型の空気清浄機(プラズマクラスター搭載)がキャンペーン中です。

コロナウイルスを減少させるとの発表があったプラズマクラスター搭載機器ですが、残念ながら限定品となります。納期も1月末以降となりますが、ご興味がございましたらお問い合わせください

 

おやじのよもやま話

上部へ戻る