コロナ鎮静、うまくいけばいいのですが 焼津・藤枝・静岡の快適リフォーム|いちまるホーミング

リフォームなど住宅のお悩みを解決!株式会社いちまるホーミング

ブログおやじのよもやま話

最新記事一覧へ戻る

コロナ鎮静、うまくいけばいいのですが

2021年 10月14日(木)

一昨日にコロナワクチンの2回目の接種をしました。昨日の朝、だるさはあったものの体温を測ると平熱だったので出勤しましたが、昼前ぐらいに頭痛と関節痛がひどくなってきたので早退しました。自宅に帰り体温を測ると37.5℃でした。ここ最近、私の周りではコロナワクチンの2回目の接種を終えても発熱する人が少なく、私もそうかなと思っていたのですが、発熱‼まだまだ若いって証拠ですかね…なんて自分の都合のいいように取っております。

ニュースを見ておりますとコロナの新規感染者数は前週比で減少を続けているようです。第6波がいつ来るかなどの話も出ておりますが、このままコロナが鎮静化し、景気回復へ向かっていけばいいのですが。

事業再構築の補助金

も第3回を〆切り、とあと2回の募集となっております。

 

他にも静岡県の応援金

などもあります。

このような制度もご利用いただき、コロナ以前に戻ることはないと言われていますが、一日でも早く以前に近い、または新しい形での活発な世の中の動きになればいいなぁと思っております。

補助金、助成金などの紹介やお手伝いもいちまるホーミングではさせていただいております。何かございましたら、お気軽にいちまるホーミングまでお問い合わせください。

 

おやじのよもやま話

上部へ戻る