株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

スマイル通信7・8月号 発行しました!!

 スマイル通信7・8月号 発行しました!

 夢が膨らむお手入れ簡単なお庭です!!

木の雰囲気を出しつつ、劣化しにくい、アルミフェンスです。

防草シートを敷き、お手入れの必要の少ない人工芝が魅力です。

小さなお子様が遊んでも泥による汚れも少ないのがいいですね!!

お手入れ簡単&夢が膨らむお庭の施工事例はこちらから見て下さいね(^_-)-☆

 恒例の女性一級建築士によるリフォーム相談会開催中です!!

  7/3 ㈯ 8/7㈯ 10:00~12:00     13:00~16:00

 建物が古くて地震に耐えられるか心配なので見てもらえますか?

 住みながらの全面リフォームを考えいるのですが、大丈夫ですか?

 など、色々な悩みをお気軽にご相談下さい。

介護・福祉用品について

福祉用具の相談員がお待ちしております。

歩行器・車いすなど介護用品のレンタル、補助金を使った住宅改修など、お得で便利な商品がたくさんあります。

お気軽に御相談ください。

 

 スマイル通信郵送終了のお知らせ

 平素よりいちまるホーミングをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、スマイル通信の郵送を取りやめ、自社ホームページに掲載する運びとなりました。

ご愛顧頂いたお客様にはご不便お掛け致しますが、なにとぞご理解いただけますように宜しくお願い致します。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

今後ともいちまるホーミングを宜しくお願い致します。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ