株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

4月23日(土)、24日(日) 藤枝市平島新築完成見学会

4/23()~4/24() 藤枝市平島新築完成見学会 【事前予約制】

4月18日(月)から行ってきました新築住宅見学会もあと二日。
4月24日()の10時~12時で予約受付中です。
24日の日曜日は午前中の予約可能です。ご予約につきましては下記よりお電話もしくは✉メールにて本日お昼の12時までにお申込み下さい。


住所:静岡県藤枝市平島

※コロナウイルス感染のことを考え、事前予約制で1時間1組様の見学とさせていただきます。

見学会申し込み方法

見学希望の方は見学希望日の前日のお昼12時までに事前予約のご連絡をお願い致します。
ご連絡は、お電話は054-671-1010まで、✉メールの方はこちらをクリックいただき、メールフォームに氏名、住所、電話番号、メールアドレスをご入力いただき、お問合せ内容に「平島見学会希望日時 〇月〇日◇◇時」と希望の日時をご入力ください。後ほど弊社スタッフより連絡させていただきます。

予約状況(令和4年4月23日 現在)

24日(
予約状況

※お申込みいただき、日時が決定しましたら、住所の詳細をお知らせ致します。

アピールポイント

  1. 外壁 『Fugeプラチナコート』+『プラチナシール』でラクラクメンテナンス
  2. 新時代冷暖房システム 『Z空調(ゼックウチョウ)』で1年中、快適な室内温度で過ごせる
  3. こだわりの水回り
Fugeプラチナコート+プラチナシール

一般的な塗装材は10年に一度メンテナンスが必要ですが、プラチナコートとプラチナシールを併用することでメンテナンスコストを大幅に削減出来る。

 

空調革命 Z空調

Z空調は家中の温度を一定に保つため、どこのお部屋に居ても快適な温度で過ごすことが出来る。

こだわりの水回り
特殊人工大理石カウンター&シンクは熱や衝撃に強く、お手入れしやすい。

トイレの後ろ側に手洗いを置くことでタンク裏のお掃除がラク。

広々使える洗面化粧台はお化粧もしやすい作りになっている。

 

この他にもたくさんのこだわりポイントがありますので是非とも現地でご覧、ご確認ください。
現地にて弊社スタッフが案内させていただきます。ご質問などはご遠慮なくお申し付けください。

※ご来場いただいた方にもれなく『ピーターパン商品券1,000円分』をプレゼント!

 

お申し込みは下記電話、もしくは✉ご相談・お問合せをクリックしてください。

たくさんのお申込みの場合、ご希望の日時でご案内できないことがございます。ご了承ください。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ