株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

電気の自給自足セミナー 11/1(火)予約状況

現在の予約状況(11/1現在)

予約状況 AM PM
11/5(土) △ (残り:3組) 〇 (残り:5組)

現在、午前の部が混雑してまいりました。セミナーの受講を検討されている方がいらっしゃいましたら、午後の部でのご参加をお勧めします!午前の部をご希望される方はお早めにご連絡ください!

セミナー終了後には、個別相談の時間を設けておりますのでご自宅の電気料金に関するお問い合わせや、災害時の停電対策等、気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

シャープ所属講師による電気にまつわるセミナーを開催します!

シャープ所属講師がご家庭のエネルギーを上手に使う方法を講義します。

★イベント詳細★

日程:2022年11月5日(土曜日)

午前の部:10:30~11:30  午後の部:14:00~15:00

会場:いちまるホーミング社屋 2階会議室

内容:
太陽光発電・蓄電池の国内トップメーカーのシャープより講師を招き、今、改めて注目を浴びている太陽光発電について詳しく解説いただきます。
上昇している電気料金が今後どのようになっていく可能性が高いか等の話もでてくるかも。
情報取集にも役立ちます。

※コロナ感染予防対策の為、予約制とさせていただきます。
ご希望の時間帯(午前の部、午後の部)と来場人数を教えてください。

予約先➡電話:054-671-1010

メール(HP問合せ):ご相談・お問合せ – 株式会社いちまるホーミング (ichimaruhoming.jp)

上記のフォーマットに必要事項をご記入していただき、お問い合わせ内容の欄にご希望の時間帯と来場人数をご記入ください。
担当者から追って予約の確認連絡をいたします。

このようなことについてお話させていただきます!

  • 電気代は、使った電気の料金だけじゃないってどういう事?
  • 光熱費を無理せずラクラク削減できるって本当?
  • もう他人事じゃない自然災害!もしもの停電にも安心?
  • 最近よく聞く『脱炭素社会』!我が家も環境に貢献できる?

※セミナー後は、個別相談の時間を設けていますので、気になることがありましたらお気軽にお話しください(^_^)/

同日開催!

女性一級建築士によるリフォーム相談会を実施します!

詳しくはこちらをご覧ください!

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ