株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

タカラスタンダードショールームイベント 無事、終了しました!

11月12日、13日の2日間で開催されましたタカラスタンダードショールームイベントですが、タカラスタンダードのスタッフ皆様のご協力もあり、おかげさまで盛況のうち終了することが出来ました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今回ご来場いただきました方々には、ご来場の特典としまして
QUOカード1,000円分と当日イベントを開催していた関連会社ピーターパンのメープルラウンドハーフをプレゼントさせていただきました。
イベント風景

最新のお風呂や水廻り商品を時間が許す限り、ゆっくりとご覧になっていただきました。

タカラの売りになっているホーローについて、タカラの案内スタッフより詳しく説明させていただきました。
ホーローの汚れ落ちの良さ、キズに対する耐久性、特にスタッフの方が金属のブラシでゴシゴシ擦って、その後「ほら、大丈夫でしょ!!」っていうパフォーマンスにはご来場された方は皆、ビックリされていました。
その他にもショールームにて実際の商品を見ていただいたことで様々なご要望が出てまいりました。
今後、弊社スタッフからより良い提案をさせていただくよう努めてまいります。

今回、都合が合わずにご来場いただけなかった皆様にもご参加いただけますよう、今後もイベントやキャンペーンを企画しております。
コロナ感染対策をしっかりと行いながら、各イベント・キャンペーンを実施していく予定です。
今後のお知らせを楽しみに!
電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ