株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

TOTOショールームへ事前研修に行ってきました!

ショールームイベントの開催に伴いまして、事前研修に行きました!

ショールームに展示してある住設機器を紹介していただき、実際に使用している様子を見ることが出来ました。

カタログや写真だけでは伝わらない使用感は、実際にショールームを見学し体験することで商品の良さがわかります!

少しでも気になった方はぜひ一度、ご覧くださいm(_ _)m

事前研修風景

 

現在、両日とも(1/21.22)予約が埋まってきました。見学をご希望の方はお早めにご連絡ください。

見学終了後には、弊社スタッフによるリフォーム個別相談の時間を設けておりますので、ご自宅のリフォームについて気になることがございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

お風呂の入れ替えやご自宅のリフォームをお考えの方、最新のお風呂はどのような感じなのかなどご興味をお持ちの方は是非ご来場ください。

実際に商品を見て、触って、実感し、リフォームのイメージを膨らませてください。私たちが理想の空間づくりのお手伝いをします!

イベントの詳細は下記の通りになります。

ご来場いただいたお客様にもれなくクオカード1,000円分をプレゼントいたします!

 

☆イベント詳細

開催日:1/21(土)・22(日)

時間:10:00~16:00

会場:TOTO YKKAPコラボレーションショールーム静岡(静岡市駿河区曲金7-1-6)


ご成約特典:ご成約いただいたお客様にプレゼントをご用意しております!

※新型コロナウイルス対策のため本イベントは、完全予約制となっております。来場予約はTELもしくはHP内問い合わせより宜しくお願い致します。

TEL:054-671-1010

HP問合せフォーム:こちらをクリック

メールフォームに氏名、住所、電話番号、メールアドレスをご入力いただき、お問合せ内容に「ショールームイベント希望日時 〇月〇日◇◇時」とご希望の日時をご入力ください。後ほど弊社スタッフより連絡させていただきます。

皆様のご来場お待ちしております!

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ