株式会社いちまるホーミング

お知らせ・イベント情報

5月19日(金)、20日(土)、21日(日) 焼津市西小川新築完成見学会

5/19(金)~5/21() 焼津市西小川新築完成見学会 【事前予約制】

 


住所:静岡県焼津市西小川

※駐車スペースの関係で、完全予約制とさせていただきます。

見学会申し込み方法

見学希望の方は見学希望日の前日のお昼12時までに事前予約のご連絡をお願い致します。
ご連絡は、お電話は054-671-1010まで、✉メールの方はこちらをクリックしてください。
メールフォームに氏名、住所、電話番号、メールアドレスをご入力いただき、
お問合せ内容に「西小川見学会希望日時 〇月〇日◇◇時」と希望の日時をご入力ください。
後ほど弊社スタッフより連絡させていただきます。

※お申込みいただき、日時が決定しましたら、住所の詳細をお知らせ致します。

お客様のご要望を最大限に盛り込んだ住宅ーお好みのものに囲まれた生活を

・お客様とたっぷり打合せ、各メーカーのショールームにも一緒に足を運ばせていただき、お好みのものを厳選。

・たっぷり入るウォークインクローゼットや読書好きのご家族のための書庫も作りました。書庫は重量に耐えられるように床を補強しています。

問題箇所も発想の転換で憩いの場所へ大変身

・3方向を家に囲まれ、日当たりが気になる立地でしたが、吹き抜けを作り、
日差しを確保、加えてデスクカウンターを設け、家族の憩いの場所へ大変身。

この他にもたくさんのこだわりポイントがありますので是非とも現地でご覧、ご確認ください。
現地にて弊社スタッフが案内させていただきます。ご質問などはご遠慮なくお申し付けください。

※事前にご予約いただき、ご来場いただきましたお客様に『クオカード1,000円分』をプレゼント!

 

お申し込みは下記電話、もしくは✉ご相談・お問合せをクリックしてください。

たくさんのお申込みの場合、ご希望の日時でご案内できないことがございます。ご了承ください。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ