株式会社いちまるホーミング

エネルギー事業 エネルギー事業ブログ

キレイなお車で新年(2022年)を迎えましょう!(^^)!  

みなさんは、洗車をいつしていますか?

雨上がりの晴天の日にする人が多いんでしょうか?

雨の前に洗車をされる人もいます

車を汚れにくくし、きれいを持続させる効果があるからですね。

雨の前・雨上がりは好みですね。

 

いちまるホーミングの焼津給油所は、

ドライブスルー洗車のように洗車機に車を通すだけではなく、

ボディー・ガラスの拭き上げ

更に、ガラスを少し下げて拭き上げ

ドア廻り・ステップの拭き上げ

 

 

 

 

ボンネット・トランクを開けての溝の拭き上げ

 

 

タイヤのワックスがけ

ホイールの隅々まで細かく拭き上げをしています。

 

 

ピカピカに仕上げます。

 

洗車は焼津では一番だと誇りをもってやっています。

 

焼津給油所で特におすすめなのは、ポリマーコーティングです。

焼津給油所のポリマーコーティングは、ピュアキーパーで、全国で年間250万台以上施工されている、

ベストセラーのポリマーコーティングです。

 

 

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない「魔法のバリア」ではありません。

しかし、汚れが着いてもコーティング膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。

だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング膜の強化を進めて(キズを埋め)

塗装がどんどん良くなる「塗装面改善の方向性(特許取得済)」を持ちます。

本当に愛車のことを考え抜いたコーティングシステムとなっています。

 

 

繰り返すことで強くなる被膜

キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、

酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。

 

繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現

ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、

ワックスの時代の発想を180°転換した新しい考え方

【分子量200,000以上の高分子共重合体(コポリマー)】から出来ています。

コポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。

この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。

 

興味のある方は、ぜひ一度、焼津給油所でピュアキーパーを体験してみてください!

車種、サイズによって金額が異なりますので、詳しくはお気軽に焼津給油所スタッフまでお声掛けください!!

 

きれいな車だと、気分も上がり、運転も楽しくなりますね。

今年の汚れは今年中に洗い流して、キレイなお車で新年を迎えましょう!!

 

年末年始の営業案内

 

洗車のご予約は

(株)いちまるホーミング 焼津給油所

住所:焼津市栄町2丁目8-10

電話:054-628-3450

 

ページ上部へ