株式会社いちまるホーミング

リフォーム リフォームブログ

猫ちゃんも家族の一員 ( キャットタワー・キャットステップ )

<お客様のご要望>

  • 猫ちゃんだけの時間も寂しくないよう、そしてストレスがたまらないようなガードがほしい

猫ちゃんの特性を考え、猫ちゃんのための空間造りをご提案

① キャットステップ!! 運動不足にならないように!キャットステップを付けました!猫ちゃんは上下運動が必要です!

 

② キャットタワー!! 猫ちゃんは高い所から見下ろすのが好きなんです!!2階には行ってほしくない時にガードする建具です。威圧感がないよう格子にしました。

 

 

③ 猫ちゃん用の雑貨がたくさんあるので猫ちゃんグッズを片付けられるよう引き出しもつくりました。
あると便利な引き出しでスッキリ片付くようになります!!

④ 2階は子供部屋なので猫ちゃんがいたずらしてしまうのをガードするため、格子の引戸をつくりました。

引戸を開けると真っ先に二階に行きます。

2階には行ってほしくない時にガードする建具です。

威圧感がないよう格子にしました。

明かりを遮ることもないので採光と通気も生かされています。

引戸がないと自由に2階に行ってしまうので、入られて困るスペースを自由に出入り出来なくする事も

留守番中には必要なので助かります。

これで安心してお出かけ出来るようになりましたね!!

いたずらに悩まされる事や部屋に傷をつけられる心配もなくなります!!

 

ここがこだわり!!

引戸を開けたとき、格子がそろうように調整しました。

とても、便利で使いやすくなりました。

猫ちゃんも家族の一員なので豪邸にしてあげたいですね!!(#^^#)/

お客様には

「女性のスタッフなので、相談しやすく、ペットの事もよくご存じでとても頼りになりました。

柵がついて良かったです。」

と言っていただけてお役に立てて良かったです!!

 

いちまるホーミングの女性スタッフの中には猫ちゃん、ワンちゃんの生態を理解しているペット好きな方が何人かおります!!女性目線ならではのペットに詳しいスタッフがペットリフォームを応援いたします!!

こちらはわんちゃんが部屋の中を自由に行き来しないように柵を取り付けました!!見て下さいね~(#^^#)/

ワンちゃんが入らないように柵を造りました。

ペットに関するリフォームのご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご相談 お問い合わせはこちらから

 

 

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ