株式会社いちまるホーミング

不動産 不動産ブログ

子育て世帯向け物件のご紹介

今回ご紹介の物件は焼津市の石津中町にある物件です。

物件の住所は焼津市石津中町11-27になります。

自然豊かな焼津市で、のびのびとお子様と生活されるというのは、いかがでしょうか?

土地の広さは114坪あり、二世帯住宅を建てることができる大きさがあります。

周辺には石津保育園(300m)、焼津市立港小学校(500m)、焼津市立港中学校(1km)があります。またお休みの日に思う存分遊べる大きな公園、みなくーる石津西公園が850m西にあります。

港中学は音楽活動が盛んで、合唱部はありませんが、2・3年生の選抜合唱団がNHK全国学校音楽コンクール静岡県コンクールで5度金賞を受賞しているほどです。

お買い物も地元では有名なスーパー富士屋田尻北店が1km南にあり、コンビニはすぐ隣にファミリーマートがあります。銀行も250mでしずおか焼津信用金庫石津支店があります。

このような子育てや生活に必要な施設が近くにあり、金額も1,100万円(坪単価9.6万円)とお手頃な物件となります。

今回ご紹介の物件以外にも、ご希望の地区を指定いただければ、条件に合う土地を探させていただきます。

お問い合わせは電話:054-671-1010、メールでのお問い合わせはこちらをクリック、株式会社いちまるホーミングまでお気軽にお問い合わせください。

 

不動産担当

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ