株式会社いちまるホーミング

不動産 不動産ブログ

求ム!焼津市八楠の倉庫・事務所用地

不動産をしていますといろんな引き合いが参ります。

ここ最近多いのが、焼津市では八楠地区で倉庫や事務所用の土地を探して欲しいという要望です。

 

焼津市八楠地区とは?

焼津市の八楠地区は地図を見るとお分かりのように、東名高速の焼津インターがあり、その南には東は静岡市、西は旧大井川町、吉田町に通じる国道150号線が通っております。また東名高速焼津インターチェンジを北に向かいますと国道1号線、その先には新東名高速道路の藤枝岡部インターチェンジがあります。

このように各主要道路につながる道路が走っている地区ですので、物流倉庫などの拠点を置くにはうってつけとなります。それゆえに倉庫用地を探している企業が複数あります。

 

準工業地域が多いんです

用途地域でも準工業地域(地図の紫色の部分)が多いので、土地さえあれば倉庫を建てることができる可能性が高い地区でもあります。

現在いちまるホーミングで探しておりますのは、倉庫・事務所用地で土地の広さは60坪程度です。

八楠地区で物件をお持ちで、売却や賃貸をお考えでしたら、是非いちまるホーミングまでご一報ください。
物件は建築物があっても大丈夫です。

ご連絡は電話054-671-1010、メールの場合はこちらをクリックしてください。
ご連絡お待ちしております。

 

その他の地域でも物件募集中です

 

いちまるホーミング取扱の物件情報はこちら!

 

不動産担当

 

 

ページ上部へ