株式会社いちまるホーミング

不動産 不動産ブログ

静岡市 用宗で新物件

静岡市駿河区用宗で新物件

静岡市駿河区の用宗で新しい物件が出ました‼

土地の情報

住所:静岡県静岡市駿河区用宗5丁目6
面積:82.1㎡(24.83坪)
金額:220万円
※現況渡しの場合、破格の30万円‼
設備:上下水道・中部電力・都市ガス

現況

現在は家が建っています。解体し更地でのお渡しか、現況のままお渡しのどちらかをお選びください。

周辺情報

JR東海 用宗駅・・・約600m
静岡市立長田南小学校・・・約1,400m
静岡市立城山中学校・・・約1,800m
用宗海岸海水浴場・・・約500m

用宗ってどんな地域?

静岡市駿河区用宗は、静岡市の西南端に位置する小さな町です。

駿河湾に面した用宗の漁港はシラス漁が有名で、多くの人々が新鮮なシラスを求めて訪れています。
海と山が織りなす自然景観とと細い路地のある街並みはどこか懐かしい感じを漂わせ、静岡市の他の場所にはない独特の景観を楽しむことができます。

近年は用宗の漁港周辺が再開発され、温泉施設や飲食店などが新たに出来、観光客で賑わう施設が増えて来ております。

お勧め

土地、建物は小さめですが、自然が満喫できる立地です。
海・山に囲まれた地域ならではの、鮮魚店や干物屋、新鮮な果物の無人販売所が周辺にたくさんあります。
価格面も含めて、セカンドハウスをお考えの方にお勧めです‼

お問い合わせは

電話は下記まで、メールでのお問い合わせは下記✉ご相談・お問合せをクリックし、フォーマットにご入力後、送信をお願い申し上げます。

土地をお探しでしたら

土地のご購入をお考えでしたら、ご希望の地域などご条件をお聞かせください。地元密着の情報網を使って、条件に合う土地を探します。お気軽にご連絡ください。電話は下記番号まで、メールはこちらをクリックしてください。

土地の販売をお考えでしたら

いちまるホーミングでは売土地のご相談も受け付けております。土地の販売をお考えでしたら、電話の方は下記までご連絡ください。メールはこちらをクリックし、フォーマットをご入力ください。弊社のスタッフが連絡の上、現地まで査定に伺わせていただきます。

不動産のページ

弊社不動産のホームページはこちらをご覧ください。

 

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ