株式会社いちまるホーミング

不動産 不動産ブログ

物件予告!焼津市小土の中古住宅

焼津市小土 中古住宅

即決定となりました

今回の小土の物件ですが、すぐに販売が決定となりました。
さすがに人気の地区は売れるのが早いです。
人気地区はこのようなことがありますので、日頃からこの地区の物件が出たら教えてね!とひと声掛けていただいていましたら、スピーディーに物件紹介ができます。

小土の物件

焼津市の小土で中古住宅を販売する話が進んでおります。

物件情報

住所:焼津市小土
面積:約100坪
住宅建坪:約50坪
築年数:37年(昭和60年)

販売価格

販売価格:3,000万円以下で交渉中

現況

すでにお住まいにはなっておりませんが、住宅の中の整理ができていいないため、写真や間取り図は今後となります。

周辺情報

JR東海 西焼津駅・・・約2km
小学校  豊田小学校・・・約500m
中学校  豊田中学校・・・約450m
高校   焼津中央高校・・・約450m

焼津の小土ってどんな地域?

焼津市小土地区はJR西焼津駅や国道150号バイパスから近く、交通の便も良いため、焼津市内では人気の地区のひとつになっています。
近くにお店も多く、買い物も便利です。

学区になる豊田小学校は各学年5クラス(2021年調べ)で焼津市内では2番目に児童数が多い小学校となっています。

地域の用途としましても住宅系の地域ですので、近くに大きな工場などができる可能性は少ないです。

今後の予定

現在オーナーと詳細について話し合っています。話がまとまり次第、ホームページの不動産、中古住宅にアップしますので、お楽しみに。

中古住宅をお探しでしたら

中古住宅のご購入をお考えでしたら、ご希望の地域など条件をお聞かせください。地元密着の情報網を使って、条件に合う中古住宅を探します。
また、いちまるホーミングでは中古住宅のリフォーム、リノベーションも行っております。気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
電話は下記番号まで、メールはこちらをクリックしてください。

中古住宅の販売をお考えでしたら

いちまるホーミングでは住宅販売のご相談も受け付けております。
所有の住宅の販売をお考えでしたら、下記電話番号までご連絡ください。メールはこちらをクリックし、フォーマットをご入力ください。
弊社のスタッフが連絡の上、ご相談や現地まで査定に伺わせていただきます。

不動産のページ

弊社不動産のホームページはこちらをご覧ください。

 

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ