株式会社いちまるホーミング

リフォーム リフォームブログ

玄関ドアの防犯対策

容易に解錠できる古い鍵は空き巣に狙われやすいようです。
警視庁の「すまいる防犯110番」によると侵入犯のおよそ7割は、5分以内に鍵が開かないと侵入を諦めるというデータがあります。
1つのキーで2箇所を施解錠できるドアは不正解錠に手間と時間がかかるため、侵入者を敬遠させる効果があります。

玄関ドアの防犯性アップを

今回紹介させていただくのはYKKapの戸締り安心システムの「ミモット」という商品です。

YKKap 『ミモット』とは

鍵の閉め忘れ、玄関ドアの解錠の確認など防犯性をアップさせるシステムです!

お出かけ時にふと「窓のカギって全部かけたわよネ?」って不安になることがありませんか?
YKKapの「ミモット」は、外出時に玄関ドアを施錠したタイミングで、窓やドアの閉め忘れをスマートフォンに通知できます。
戸締り意識することなく戸締りが確認でき、家にいない時間の安心も守ります。

又、出掛けていても家族が家に帰ってきたことを把握することもできます。

「導入はかんたん3ステップ」

STEP 1

受信機の購入・設置

STEP 2

契約・申し込み

STEP 3

アプリの初期設定

となります。

ご興味がございましたら

今回紹介させていただきました「ミモット」にご興味のある方はこちらをクリックしてください。
また1月21日(土)、22日(日)にいちまるホーミングが企画しておりますTOTOショールームイベント会場は「ミモット」のYKKapが併設されています。
ぜひ一度実物をご覧ください。
尚、イベント内容につきましては近日公開予定です。お楽しみに!!
「ミモット」を含め、玄関ドアでお悩みなら、いちまるホーミングまでご連絡ください。

電話:054-671-1010
メールの方はこちらをクリックしてください。

奥様のお悩みを女性目線で解決いたします。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ