株式会社いちまるホーミング

リフォーム リフォームブログ

節水・お掃除簡単なトイレ特集

節水・お掃除簡単は、今や常識です!

メーカー4社の気になるトイレをチェック!それぞれの便器の特長をご紹介。

TOTOのトイレ

TOTOと言えば、なんといっても「陶器」ですよね。
陶器表面を100万分の1mm単位で超平滑に仕上げることができるのはTOTOの特許技術だからこそ!
そのため!?いつまでもきれいです。

キレイ除菌水

使用前にミストを吹きかけて汚れをつきにくくします。更に未使用時でも8時間毎に便器とノズルを自動的に除菌してくれるのです。キレイ除菌水のおかげでトイレのキレイが長続きします!

近代的!?「レストパルF」

便器が宙に浮いている!!
これは凄いです。お掃除のしやすさ汚れにくさも考えた便器ですね。後ろのタンクもお洒落で高級感があります。

Panasonicのトイレ

泡で受け止め!?泡で洗う!?

泡があるからおしっこの飛び跳ねヨゴレを抑え、使うたびに洗剤の泡でお掃除!自動的に便器を洗ってくれるなんて忙しい人にピッタリですね。

有機ガラス系新素材

素材そのものが汚れを弾き水アカが固着しにくいです。キズや汚れに強く、汚れが入り込む隙間がほとんどないため毎日のお掃除がとても楽チンです!

かわいいディズニーが便座のふたにいる!!

おトイレに行くたびにうっとりです。
これはオート開閉にしないほうがいいかも(笑)

お掃除楽々フチなし!

すべてが一体で全くのフチなし!サッとひと拭きとは、まさにこの事!!
お掃除嫌いな私でもらくちん!

タカラスタンダードのトイレ

災害時にも水が流せる!

地震の時でもタンクに水が残っているので1~2回は流せます

ホーローガラス性で汚れが付きにくいトイレパネル

タカラのパネルは床、壁ともに大掛かりな工事が不要でパネルを貼るだけで完成です!
磁石でなんでもくっつくのでとても便利です。
さらに高品位ホーローなのでニオイも汚れも寄せ付けない清潔なトイレパネルです。

LIXIL(リクシル)のトイレ

おしりを洗って、50年。

LIXIL(当時は伊奈製陶株式会社)が作った初期の温水便座は「サニタリイナ」。
それから50年。今では黒い便器があるなんて驚き!

100年クリーン

LIXILのトイレはアクアセラミックで100年クリーン!100年トイレのキレイが続きます。

今回ご紹介のトイレについて、詳しくはお問合せください!

いちまるホーミングでは、より快適な環境でお過ごしいただけるように様々な取組をしています。
住まいに関するご相談もお気軽にお声掛けください。

お問い合わせ先

株式会社いちまるホーミング

住所:焼津市八楠3-12-9

電話:054-671-1010 FAX:054-628-1332

HP:https://ichimaruhoming.jp/

 

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ