株式会社いちまるホーミング

店舗・工場・事務所 店舗・工場・事務所ブログ

安心してください!コロナ対策やってます!

ここ数年で皆さんが一番気を付けていることはなんですか?

私がパッと思いつくことはやっぱりコロナ関係のことになります。

最近はワクチン接種が進んでいますがオミクロン株が出てきたりして、まだまだ不安だなと感じます。

 

いちまるホーミングの現場ではこんな対策をしています

工事をさせていただく際に、私たちでもコロナにかからないか不安に思っているのに、お施主様からすると日頃出入しない私たち工事業者が現場に入り工事していると、「現場に来る人は熱がないか」「最近県外にいっていないだろうか」など、私たちよりもっと不安になってしまうと思います。

 

そこでいちまるホーミングはいくつかのコロナ対策をしながら工事をさせていただいております。

 

①チェックシート

チェックシートで毎日現場に来た作業員に対して「名前」「体温」「県外に行ったか」「体調」などを記入してもらい、管理をしています。

②体温計

いちまるホーミングの社員全員が一つずつ持っています。もし現場に入る作業員が体温を測り忘れてきたり、熱っぽく見えたりしたら、その場ですぐに体温を測ることができます。

③消毒液

どこでコロナウイルスと接触するかわかりません。消毒してから現場に入ってもらえるように消毒液も社員全員が1本ずつ持っています。

コロナウイルスはどうしても目で見ることができません。

お施主様に少しでも安心していただけるように、私たちいちまるホーミングではコロナ対策をしながら工事をさせていただいております。

このブログを見ていただいて少しでもご安心いただけたら幸いです。各種工事につきましては下記連絡先へお気軽にご相談ください。

萩原

 

ご相談は電話では054-671-1010、メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

弊社で施工させていただきました事例はこちらをクリックしてください。

ページ上部へ