株式会社いちまるホーミング

リフォーム リフォームブログ

毎日使うキッチンを明るく華やかに!気分が上がる素敵なキッチンに

お客様のご要望

リゾートホテルに行かなくても自分たちの家をリゾートホテルのようにして楽しみたい!

担当者から

お客様の、お家への思い・このお家を作った大工さんの思いを第一に考え、リフォームの提案をしました。
それに加えて華やかさと暖かみを合わせたリフォームを考えました!

リフォームポイント①

何でもない普通の4枚ガラスをステンドガラスに替えることで華やかな空間になりました。

リフォームポイント②

キッチンをL型に替えタカラのホーローを選びました。
引出しの色をライム色にすることでより明るくなりました!!

BEFORE

AFTER

リフォームポイント③

天井はクロスからスプルースの板張りにすることで木の温もり・暖かさを感じます。

リフォームポイント④

重たい感じの換気扇フードは取り外して大工さんが作ってくれた木製のカバーを付けました。
もちろんお手入れが出来るように取り外せるようになっています!

BEFORE

AFTER

お客様の声

ステンドガラスのおかげでリゾートホテルのようなとても明るい台所になりました!

キッチンのライム色もとても気に入っています。

ありがとうございました。

⇒こちらの記事の詳しい施工事例はこちらからご覧いただけます!
是非ご覧くださいm(_ _)m

いちまるホーミングでは女性スタッフが現地調査から提案・施工管理まで行います。
女性目線ならでは満載です!
鍵交換から増築・新築まで幅広い工事を行っております。
お家についてのお困りごとや気になっていることがございましたらお気軽にご相談ください。

ご相談 お問い合わせはこちらから

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ