株式会社いちまるホーミング

店舗・工場・事務所 店舗・工場・事務所ブログ

焼津の暑い夏にZ空調

猛暑を新時代冷暖房システムZ空調で乗り切ります💦

今年の夏も暑い。

今年も記録的な猛暑の夏がやってきました。
体温より気温が高いなんて、今や当たり前( ̄▽ ̄😉
命に係わるような熱い日が続きます。
我慢だけじゃもう限界!

日本は湿度も高い。

日本の夏は、高温なうえに多湿。
世界の都市と比べても
その❝不快❞さはトップレベル!

前回はその解決策として新時代冷暖房システムZ空調を付けさせていただいているお客様の工事中をご紹介させていただきました。今回は完成後をご紹介させていただきます。

工事中

完了写真

グリルからは空調機からの冷気が吹き出し、常に室温を調整してくれます。

壁内部には隙間のない断熱材が充填されていて、魔法瓶のような空間を作っています。
室内の汚れた空気は床の排気グリルから24時間排気されます。

空調機は化粧カバーを取り付けて完成

↑各部屋に空調吹き出しグリルやエアパスが付き、家中の室温を一定に保ちます。

↑ 外部から新鮮な空気を取り入れ、汚れた空気を排気する為のダクト

夏暑くて、冬寒い 日本の家には隠れたリスクが!

毎年猛暑日が続くと熱中症のニュースが報道されます。決して熱中症の危険は、屋外だけじゃないんです。

Z空調搭載の家はこんなにもすごいんです。外気の影響を少なくし、快適な室温を維持します。

家中快適な室温を維持すると、気になるのが電気代!毎年電気代が値上げされてる昨今、家計を預かる主婦には大事なことです。
しかしZ空調は家中隅々まで快適なのに光熱費は抑えられます。

詳しくはいちまるホーミング迄お問い合わせください。
電話は054ー671-1010メールでのお問い合わせはこちらクリックしてください。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ