株式会社いちまるホーミング

不動産 不動産ブログ

焼津市小柳津の貸店舗情報です

ソレイユ(貸店舗)

新年一回目にご紹介させていただきます物件はJR東海道本線の西焼津駅近くの貸店舗の物件です。

現在は託児施設として使用されております。
入居可能日は2023年5月となりますが、西焼津駅から徒歩約10分と立地もよく、2階建てで床面積が約90坪といろいろな使い方ができる建物です。

建物


建物名:ソレイユ
構造:鉄骨造り2階建て
専有部分:床面積288.00㎡(87.12坪)
敷地面積:358.08㎡(108.31坪)
駐車場:7台分(賃借料は家賃に含みます)
築年月:2004年3月

住所

〒425-0073
静岡県焼津市小柳津213-1
JR東海道本線 西焼津駅 徒歩約10分

間取り

物件の間取りは6部屋になりますが、リフォームで間取りの変更も可能です。

1F図面

元々はリハビリ施設として使われていた建物なので1Fにはたくさんシャワー室があります。
シャワー室がたくさんありますので、壁の位置を移動させて、フィットネス施設などは
いかがでしょうか?

シャワー室

更衣室

2F図面

2Fは比較的大きな部屋が3つという間取りになっています。

スタッフルーム

セラピストルーム

賃貸条件

賃 料:260,000円(税込)/月
敷 金:賃料3か月分
保証金:なし

入居可能日

現在、託児施設として使用しています。
この施設が2023年4月に退去予定となっておりますので、入居は2023年5月から可能となります。
内覧は事前にお申入れいただきましたら可能です。ただし、現在ご使用施設の都合を確認の上、日時を設定させていただくことになります。

使用用途

使用用途としましては、今までの使用履歴のあるリハビリ施設や託児所、1階を事務所系で使用し、2階は多目的ホールとしたり、教室で塾を開いたり、などいろいろな発想で利用できます。

上記にも触れましたが、フィットネスクラブなどもおもしろいのではないでしょうか?

物件の詳細はこちらをご覧ください。
この物件をはじめ、不動産のお問い合わせは電話は054-671-1010、メールはこちらをクリックしていただき問い合わせフォームをご入力後送信してください。

いちまるホーミングでは地域密着で賃貸物件、土地売買などたくさんの情報を集めております。
また建築会社ゆえに、土地や建物の紹介だけでなく、
リフォームやリノベ、新築などのご相談も一緒にしていただけます。

部屋を貸したいな、借りたいな、土地を買いたいな、売りたいな、などなどお考えでしたら、一度いちまるホーミングまでお問い合わせください。

 

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ