株式会社いちまるホーミング

店舗・工場・事務所 店舗・工場・事務所ブログ

いろいろな消毒に使える「A2Care」

A2Careがお薦めです

コロナが流行してから事務所の入口にアルコールがあることが当たり前になっていますが、アルコール消毒が苦手な自分は何度もプッシュするのを少し躊躇してしまいます。
手の消毒は習慣になりましたが、他の消毒はどのようにしていますか?
今回はいろいろな消毒に使えるものを紹介したいと思います。その商品は「A2Care」というものです。

A2Careとはどんなもの?

A2Careは次の3つの特徴があります。

  1. 高い除菌力
  2. 安全性
  3. 無臭・無刺激
高い除菌力

A2Careの中に水性ラジカルが溶け込んでいて菌に反応してウイルスを除去します。
ウイルスに付着した瞬間に反応するので除菌効果が抜群です。

安全性

第三者機関での安全性試験で高い安全性が実証されています。また万が一、飲み込んだり、吸い込んでしまっても体に影響を及ぼさないものになっています。

無臭・無刺激

無色無臭の液体でアルコールも使っていません。また、芳香剤も使用していないので作業着や営業車の中の除菌等幅広く使うことができます。

アルコールが苦手な方には”A2Care”

以上の特徴などからA2Careは作業着やマスクなどの身に着けるものから営業車や事務所内など日常使用する所にも使うことができます。
弊社の現場でもA2Careを使用して、安心して仕事に取り組むことができるように工夫しております。

いちまるホーミングで販売しています

いちまるホーミングは工事だけではなく、このような製品の販売も行っております。

ご興味やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。電話では054-671-1010✉でのお問い合わせはこちらをクリックしてください。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ