株式会社いちまるホーミング

リフォーム リフォームブログ

パナソニックショールームの事前研修に行って来ました(^^♪

先日、ショールームイベントの開催に先がけて事前研修を行ってきました。

この夏、新発売のキッチンとお風呂を中心にリニューアルしたショールーム内を案内していただきました(#^^#)

新発売 ユニットバス【BEVAS(ビバス)】

極上のくつろぎと使いやすさ、安心をカタチにした自分の理想が叶うユニットバスです!
ユニットバスを選ぶ際、決め手となるデザインやお手入れのしやすさを考えて作られたシリーズになっていました。
特長として、スッキリとした見た目と機能性を合わせたカウンター、お掃除に使えるビームシャワー、自分の好みがきっと見つかる豊富な色柄などがあげられます。
今回のショールームイベントで実物を直接見ることが出来ますのでユニットバスのリフォームをお考えの方は是非お立ち寄りください。

3つのコンセプト

空間、素材のびがく・・・バスルームになくてはならない設備に、もう一つの機能を集約!見た目も空間もスッキリ

わたしもお風呂もみがく・・・お掃除がしやすいから、きれいをキープできる。充実したバスタイムでカラダもココロもみがく

わたしににあう・・・各パーツの色柄が豊富なビバス。空間コーディネートは3ステップで、自分好みのバスルームへ!

 

新発売 システムキッチン【ラクシーナ】

料理のしやすさとお部屋に合わせたカラーコーディネートの両立を考えられたキッチンです!
毎日の家事を少しでもラクにし、気持ちのゆとりをとの思いからパナソニック独自のラクテクを取り入れたキッチンを直接ご確認ください!

ラクするテクノロジー【ラクテク】

ラクするーシンク・・・汚れが付きにくく傷に強い。スキマがほとんどないのでお手入れがしやすい。

フラットワイドコンロ・・・3口IHでゆったり広々と調理が可能。カウンターとの差がほぼないので拭き掃除が簡単。

ほっとくリーンフード・・・10年間ファンのお掃除不要。ファンのお掃除も食洗器に入れるだけでOK。

他にも様々な機能を兼ね備えてますので実物をチェックしてみてくださいm(__)m

メーカー様ご成約特典

今回、パナソニックショールームリニューアル記念としてメーカー様からキッチン・バス成約特典があります!

【キッチン】

ラクシーナご成約…混合水栓サラサラワイドシャワーからシンプルかつモダンで端正なフォルムのミンタ・ラウンドネック水栓にグレードアップ

【バス】

BEVAS(ビバス)ご成約…W水流シャワー(メタル)からパワフルなビーム水流のお掃除モード搭載のビームシャワー(メタル)にグレードアップ

ショールーム内ではパナソニックの商品を使用してトータルコーディネートされたお部屋や建具・内装材など多岐にわたって展示されていました!

水廻りのリフォームをお考えの方、パナソニックの商品が気になる方は是非ご覧くださいm(__)m

☆イベント詳細

開催日:8/6(土)・7(日)

時間:10:00~16:00

会場:パナソニックショールーム静岡(静岡市葵区東静岡1丁目2-14)JR東静岡駅 北口すぐ

ご来場特典:クオカード1,000円分プレゼント

ご成約特典:サニタリー商品の中からおひとつプレゼント

※新型コロナウイルス対策のため本イベントは、完全予約制となっております。来場予約はTELもしくはHP内問い合わせより宜しくお願い致します。

TEL:054-671-1010

HP問合せフォーム:こちらをクリック

メールフォームに氏名、住所、電話番号、メールアドレスをご入力いただき、お問合せ内容に「ショールームイベント希望日時 〇月〇日◇◇時」とご希望の日時をご入力ください。後ほど弊社スタッフより連絡させていただきます。

電話問合せ ご相談・お問合せ
ページ上部へ